2013年12月13日金曜日

2013年度早慶合同忘年会/コンペのご報告

予定通り、12月8日(日)よりSheraton Imperial Kuala Lumpurホテルにて、KL稲門会・KL三田会合同忘年会を開催しました。

また同日日中、KL稲門会・KL三田会対抗ゴルフコンペも開催されました。


Sheraton Imperial Kuala LumpurホテルのPenang Roomでの開催です。

両同窓会の幹事長による司会でした。

会場には100名を超えるご出席者がいらっしゃいました。

コンペの結果は、惜しくも稲門会の準優勝。6連覇ならず…。


稲門会会長による乾杯のご発声です。

BB賞受賞者による「倍返し」が宣言されました!

ベスグロ賞は、稲門会エースが受賞!

サンタさんによるクイズの司会進行です。

ペンギンさんとカエルさんがいました。


子供達は椅子取りゲームを楽しみました。

たくさんの協賛を頂き、ラッキードローではほとんど全出席者に景品が行き渡りました。

会の最後には、やはり「都の西北」斉唱です。

KL稲門会幹事長による閉会の辞です。

忘年会を取り仕切った、KL稲門会幹事一同です。

KL稲門会・KL三田会幹事の集合写真です。


KL稲門会の皆様

拝啓 会員の皆様におかれましては、ますますご健勝のことお慶び申し上げます。先日はご多忙のところ、早慶合同忘年会に出席いただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで稲門会から46名、早慶合わせて100名の多くの方にご参加頂き、盛会のうちに終えることができました。これもひとえに皆様方のご支援によるものと、心から感謝いたしております。

また、当日はラッキードローのご協賛やお酒のご厚意をいただきありがとうございました。お酒は大切に保管し、次回の会合で振舞わせていただきます。

不慣れなことで行き届かない点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願いします。これで2013年のKL稲門会の活動は終了です。

少し早いですが、皆様、よいお年をお迎えください。

クアラルンプール稲門会について